もっぱらmixiばかり。。。
ここ最近はmixiにほとんどの日記を上げている。

まあ、友達のみの隠蔽性があったからと言うのが、
主な要因だったが、FOAFの考え方の崩れた
現在のmixiの在り方には疑問を抱きつつもデータをおいている。

システムの重いアメブロでの動きを好む友人の話があり、
そちらにも転記し始めたけど。。。

なんとなくとの思いがある。

ここしばらくオンラインゲームもやっていないし。。。

興味も薄れていたりするけど。。。
[PR]
# by tomyz-axe | 2012-08-04 21:47 | SNS
マビノギ無料化?!
マビノギ

知り合いが引っ越した先のMMORPGなんだけど、
12月15日から無料化するらしい。

Seal Onlineでの引き続き、マビノギまで。。。

無料化したら、前に使っていたアカウントは消えているし、
再取得できるか、やってみようかな。。。
[PR]
# by tomyz-axe | 2005-12-06 13:45 | こころの動き
ECOでの出来事
先日、やっとこ職業も決定し、晴れてウォーロックになった
「Eriny」。。。

フリルも購入でき、これからの成長に期待中♪

b0021809_23461355.jpg

[PR]
# by tomyz-axe | 2005-11-29 23:46 | こころの動き
お友達が来ない。。。
毎週土曜日の22時が集会の時間なんだけども。。。

最近誰も来ない。。。
今日もソロで30分も待ったけど、
だめだった。。。

ここ数ヶ月そうだし、どうなるかな。。。
b0021809_2239109.jpg

[PR]
# by tomyz-axe | 2005-11-05 22:38 | SealOnline
蒼龍の槌が入っていました
b0021809_127218.jpg


今日倉庫を覗いて見たら、「蒼龍の槌」が入っていました。

見た感じかなり、よさげですねえ。。。

性能は別として。。。

しかし、今日も今日とてシールにはNTUメンバーが来なかった。。。orz
[PR]
# by tomyz-axe | 2005-10-09 01:28 | SealOnline
バルキリ進化成功
先日、バルキリへの進化がやっと成功しました。

戦乙女にならなかったけど、それなりの性能ですし、
いっしょにのんびりしてもいいかなとも思っていたり。。。

b0021809_20174341.jpg

[PR]
# by tomyz-axe | 2005-09-06 20:16 | SealOnline
僧侶祭りにて
僧侶祭りで虹の出ているときに行けたので、
記念撮影をしました^^

今度はいつ来れるかな。。。

b0021809_20145413.jpg

[PR]
# by tomyz-axe | 2005-09-06 20:15 | SealOnline
アリーナ鉱山クエ解答編^^;;

ギルドのお友達の協力でアレーナの鉱山クエの宝箱の位置が分りました。

のちのち使えそうなので公開しますね^^

b0021809_2313221.jpg
b0021809_2315610.jpg
b0021809_2322485.jpg

[PR]
# by tomyz-axe | 2005-08-11 02:34 | SealOnline
メルヘンロッドゲット記念&&合体?!
なんとか無職をLV50にしてメルヘンロッドを入手したんだけど。。。

そこでなんとなく思いつき^^

ソーラーデコとサングラス、メルヘンロッドを装備し、
そのほかを透明スーツ装備にして、
知り合いのツインテール僧侶と合体。。。

なんとなくヘアバンドっぽいデザインになったので、
上げてみました^^

なかなかいい感じかも^^

b0021809_2243550.jpg

[PR]
# by tomyz-axe | 2005-08-11 02:28 | SealOnline
「古写真の整理」なるほどさん引退記念
今年の6月26日、マビノギの移行するなるほどさんの引退記念イベントが
行われました。

課金時の初期の頃から、しばらく一緒だったので少し寂しいですね。。。

まあマビノギでのキャラについて少し教わっているので、
向こうで参加すればいいだけの話ですが^^;;

b0021809_6582629.jpg

[PR]
# by tomyz-axe | 2005-07-20 06:58 | SealOnline